ご利用ガイド

■ご注文内容の確認について
ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文確認メールを送信いたしますので、そちらのメール内容をご確認ください。


■ご注文確認メールが届かない場合
ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。
※メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。

■同じ内容のご注文確認メールが2通(またはそれ以上)届いた場合
ご注文が重複している可能性が考えられます。その際は、こちらの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■ご注文の返品・交換について
商品不良・誤配送を除く、お客様都合での返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
到着した商品に品質不良があった場合、至急、交換対応をさせていただきます。弊社にて商品の不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
※交換用の在庫は販売用の在庫と異なるため、オンラインショップ上に在庫があっても、ご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
商品不良・誤配送の場合のみ、「8日以内」にこちらのお電話、またはメールにて必ずご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。
また下記条件に該当する場合はご対応いたしかねます。
・商品のタグが外れている。
・返送する際に袋や箱に商品が入っていない。
・取扱い説明書や包装資材が添付されていない。
・商品貼付シールが剥がされている。
・商品到着後8日間を経過している。
・納品書が入っていない。
・商品(箱・付属品を含む)を弊社にご返送いただいたときの状態が、著しくお届けした状態と異なっている。


■商品価格について
当サイトの価格は、常に変動しております。
ショッピングカート内の商品の価格は、常に最新の価格が表示されています。
したがって、この価格はお客様が最初にショッピングカートに商品を入れた時の価格とは異なる場合があります。商品をショッピングカートに入れた際の価格が保証されるわけではありません。また、ショッピングカートに商品を入れた時よりも、ご注文を確定されたとき、さらに価格が変動している場合もあります。


■お届け日数について
配送地域によって着日は異なります。
クレジット決済、代金引換の場合、ご注文日の翌営業日に発送作業を行います。
コンビニ決済、銀行振込の場合、ご入金日の翌営業日に発送作業を行います。
※出荷量が多い場合は、翌営業日以降の発送になる場合があります。
※土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等は発送は行っておりません。予めご了承ください。


■配送料金について
九州、四国、本州、北海道:一律500円(税抜)
沖縄、その他離島:1,000円(税抜)
10,000円(税抜)以上のお買い上げで送料無料となります。


■国外配送について
ご購入いただいた商品の配送は、日本国内のみとさせていただいております。


■お支払い方法の種類について
BASEかんたん決済(クレジットカード決済、コンビニ・Pay-easy決済、銀行振込)がご利用いただけます。


■クレジットカード払いについて
クレジットカード会社は VISA、Master、JCB、AMEX、Diners がご利用可能です。
商品発送時に課金対象となります。
お支払い方法は、一括払いのみのご利用となります。
※お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合もございます。

■銀行振込について
商品のご注文が確定後、指定の口座にお振込いただきます。振込先の口座情報は、ご注文確定時にご案内させていただきます。
ご注文受付日の翌日を1日目として、3日目までにご入金ください。
お支払い完了の確認がとれ次第、翌営業日に商品の発送手続きをいたします。
振込手数料はお客様にご負担いただきます。振込手数料の金額は、振込元の金融機関により異なります。予めご了承ください。
※ご入金金額が不足していた、もしくは過剰だった場合には、ご入金額を全額返金のうえ、ご注文の取り消し処理をさせていただきます。その場合には、再度ご注文をお願いいたします。
※ご入金期限が経過して、且つご入金が確認できない場合は、ご注文の取り消し処理をさせていただきます。予めご了承ください。


■領収書について
クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。